店長日記アーカイブ @ HOBBYSHOP たからばこ
たからばこ 店長日記アーカイブ 復元プロジェクト進行中。
すべての記事が投稿完了まで、じっくりとお待ち下さい。
1999/04/15
1999/04/15(木) 17:00
今年も早いもので、もうツバメが飛んでくる時期になったようです。店頭のテントの柱に巣を作り始めました。毎年飛来してくるけど、結構掃除が大変なんですよね。でも、ツバメが巣を作る店は繁盛するって昔からよく言うし、子供のツバメも見てみたいし、掃除ぐらいは我慢しましょう。そ~だ!去年は子ツバメが二羽も店に入ってきて、ツバメパニックで大変だったんだ~!ツバメ自体がパニクっちゃって、店内でうんちはするしで大変だったことを思い出してしまった。商品もいくつかダメにしたんだっけ~!今年は気を付けないと・・・。
次の投稿
前の投稿
ホーム