店長日記アーカイブ @ HOBBYSHOP たからばこ

店長日記アーカイブ @ HOBBYSHOP たからばこ
たからばこ 店長日記アーカイブ 復元プロジェクト進行中。
すべての記事が投稿完了まで、じっくりとお待ち下さい。

1999/04/16

1999/04/16(金) 17:00

今日は学校が昼までと言う事で、風邪で寝込んでいたA君が、久々に来店しました。学校は休まず行ったそうですが、かなり大変だったそうです。「一年の時皆勤賞もらってるんで、学校は休めないですよ」だそうです。でも、まだ咳をしているのに店に来て、私にうつさないで下さいよ!今倒れる訳には行かないですから・・・。ところでA君は何をしに来たのでしょう?結局、閉店まで何もしないでイスに座っていました。「だったら家で体を休めていたらよいものを」と思うのですが、そこが彼の解らないところです。 ツバメの方は、隣りの肉屋さんの店先に完璧に巣を作り終えたみたいです。