渋谷トップのRCCレースは雨で中止になりました。とりあえずはみんなは渋谷に行ったみたいですが、最初の予選レース中に雨が降ってきたそうでう。デレガンスだけは有ったみたいで、期待どうりM山君が取ってきました。賞品のNSXスペアボディをゲットしてきて、またまた今度のデレガンス用に、このボディを頑張って塗装したいと思います。そんなわけで昼過ぎにはみんな店に帰ってきましたが、不満顔でストレス最高にたまっとるって感じでした。今回雨で大会が中止になったのは、長く大会を開催してて初めてだそうです。やっぱり世紀末かな~!