店長日記アーカイブ @ HOBBYSHOP たからばこ

店長日記アーカイブ @ HOBBYSHOP たからばこ
たからばこ 店長日記アーカイブ 復元プロジェクト進行中。
すべての記事が投稿完了まで、じっくりとお待ち下さい。

2000/05/25

2000/05/25(木) 17:00

うぅっ... エアコンのスイッチを入れてしまった! こう暑くては... えっ、昨日言ってた事は何だったんだ?って... お客様の為に入れたのですから... けっして私的な考えで入れたのではありませんので...(笑) 只今、中、高学校では中間テスト期間中ですが、なぜだか当店には中、高学生がお昼から集まっております。 「おまえら勉強せんでええんかい!」と言いたい所ですが、カードを買ってくれるから... まぁいいか! でも、この期間中によくあるんですよね... お母さんやお父さんがそっと店を覗きに来る事が... 家に居ない時はたからばこに居るのか!? 喜んで良いのかな?