店長日記アーカイブ @ HOBBYSHOP たからばこ

店長日記アーカイブ @ HOBBYSHOP たからばこ
たからばこ 店長日記アーカイブ 復元プロジェクト進行中。
すべての記事が投稿完了まで、じっくりとお待ち下さい。

2000/06/06

2000/06/06(火) 17:00

どこへ行ってもカードが無い! 他の店はどうしているのだろう? 当店はシングルカードを販売しているから、パックが入荷するまでツナギができますけど... 暖かくなったらミニ四駆が売れ出したぞ...!? 毎年この時期はそうなんですけどね... 本日、amのよっちゃんが来店! なにを勘違いしたか「ダンガン入りました!」「?」今月の24日入荷を知らなかったようです。 肩を落として帰って行きました。 ミニ四駆に命を掛けていたのでは...?