暑いのは暑いけど、カラっとした爽やかな暑さで、田舎の暑さと良く似ているのでわたしはとても過ごし易いです。 久々に元amのせっちゃん来店! 毎日学業?とバイトに明け暮れる忙しい中? 店に来てくれました。 「バイトの無い日はバイクで遠乗りしているから来れないっす!」と、言っておりましたが、わたしも学生の時はそうだったような... 思い出すなぁ! 只今彼は高校3年生。 大学に行くのか、就職するのか、専門学校に行くのか、悩んでいる時期でもあります。 そんなストレスをバイクで解消しているのでしょうけど...