店長日記アーカイブ @ HOBBYSHOP たからばこ

店長日記アーカイブ @ HOBBYSHOP たからばこ
たからばこ 店長日記アーカイブ 復元プロジェクト進行中。
すべての記事が投稿完了まで、じっくりとお待ち下さい。

2000/06/20

2000/06/20(火) 17:00

カードが大量に入荷したのにぃ~! この静けさは・・・なに? 売れるのは駄菓子のみ・・・今や「駄菓子屋さん」と、子供たちに言われております。 ミニ四駆ショップから駄菓子ショップへ・・・(ほんまかいな!) 夕方ごろスダさんが来店! ダンガンの試走をかねて来店したそうですが、このおやじはマジメに仕事をやっているのでしょうか?(爆) 職場で組み立てたんじゃないでしょうね!? スダさんのダンガンを良く見ると、いろんなところをスダ風に改造してあって、なかなかの走りでありました。 すでにかなりの研究済みと思われます。 親子して力の入れ具合はハンパじゃないですね。 恐れ入ります。 閉店までダンガン談議に花を咲かせて、「帰ったら悪い所をいじってみるか」と、言いながら帰っていきました。 今度のamミニ四駆走行会に持って来ると言っておりましたので、その日が楽しみです。