羽蟻だぁ! ウザイぞぉ! またまたこんな季節になったのですね。 外では選挙カーがうるさいし・・・ウゥゥゥ・・・頭が痛い! 先日買い取った遊戯のカード・・・売れてしまいました。 この勢いは誰にも止められない! 止まると困るけど・・・(爆) 今日も買い取ってしまいました。 また明日からが楽しみです。 ポケモンもパックよりシングルの方が良く売れております。 ダンガンも少しづつ売れてきました。 少しは期待出来そうです。 しかし、店頭のコースで遊んでいるのはミニ四駆の方が多いかな・・・ダンガンも遊んでくれぇ!