店長日記アーカイブ @ HOBBYSHOP たからばこ

店長日記アーカイブ @ HOBBYSHOP たからばこ
たからばこ 店長日記アーカイブ 復元プロジェクト進行中。
すべての記事が投稿完了まで、じっくりとお待ち下さい。

2002/07/11

2002/07/11(木) 17:00

35度? もっとあるんじゃないか? とっても暑いです。 まぁ台風の後はこんなモンなんでしょうけど・・・それにしても暑い! エアコンをフル回転させていますけど、子供たちが出入りするもんだから・・・ぜんぜん効きません。 外にゲーム機があって店内が涼しいもんだから、子供たちが出たり入ったりで大変なんですよね。 自動ドアが壊れそうです。 早く入り口にエアーカーテンを付けたいです。 これが結構効くみたいで、電気代の節約にもなるそうです。 外のホコリなども入ってこないみたいですよ! お祭りの売上が良かったら付けようかなぁ・・・? その為にも頑張らないと!