店長日記アーカイブ @ HOBBYSHOP たからばこ
たからばこ 店長日記アーカイブ 復元プロジェクト進行中。
すべての記事が投稿完了まで、じっくりとお待ち下さい。
2002/07/12
2002/07/12(金) 17:00
昨日よりはマシって感じですか・・・でも暑いです。 ラジオからは・・・「台風7号が・・・」なにぃ!また来るのかい! しかしまぁこの暑いのにミニ四駆小僧たちは元気ですね。 今日も店頭コースで「ガーコーガーコー」走らせていました。 最近毎日のように来てますね!? 台風の時も来ていたんですが、さすがにコースは出せませんからなぁ・・・結局店内でセッティングをしていましたけど・・・。 お天気に関係なく来店してくれるのはありがたいです。 このままラジ四駆に持ち込んで行きたいですね!
次の投稿
前の投稿
ホーム