店長日記アーカイブ @ HOBBYSHOP たからばこ
たからばこ 店長日記アーカイブ 復元プロジェクト進行中。
すべての記事が投稿完了まで、じっくりとお待ち下さい。
2010/01/20
2010/01/20(水) 17:00
ここもかぁ~! 昨夜の帰宅途中…。「さくらや」に続いて「すきや」もかぁ~…なんて思っていたら…店舗改装だったみたい(^^ゞ真っ暗だからビックリしたよ!いやぁ何がおこってもおかしくない時代ですからねぇ…。とりあえず安価な食場が無くならなくて一安心です。
次の投稿
前の投稿
ホーム