店長日記アーカイブ @ HOBBYSHOP たからばこ

店長日記アーカイブ @ HOBBYSHOP たからばこ
たからばこ 店長日記アーカイブ 復元プロジェクト進行中。
すべての記事が投稿完了まで、じっくりとお待ち下さい。

2000/05/05

2000/05/05(金) 17:00

薬が効いたのか、今日は楽に起きられました。(但し12時起きです)良かった!良かった! 今日は前からの約束で、店はS君に任せて子供を映画に連れて行く予定だったのですが、わたしが病み上がりの状態なので、近くのペットショップへ行ってきました。 さすがに連休はどこへ行っても混んでいますね!(当店は混んでいませんが...) 子供達が田舎に帰って、お金をかき集めて来る事に期待しましょう。