うぅ~身体がだるいぃ... 大事な連休に風邪になるとは... 不覚でありました。 朝から店には来ているのですが、椅子に座ったままで立ちあがれません。 それどころか... うとうと コックリ! 薬が効いているようです。 昼過ぎには少し良くなりましたが、明日が大丈夫かどうか... 大変なゴールデンウィークになってしまいました。とにかくがんばらなければ... 休みあけに支払がぁ... それにしても静かだなぁ!? 子供達はどこへ行ったのだ! あぁ! 今日は学校だ! と思ってうとうとしている時、子供達が集まってきました。 ゴールデンウィークの後半にもなると、みんなお金は持っていないようです。 田舎から帰って来る子供達に期待しちゃおうかな!?